都道府県穴埋めゲーム

買い物に大人数で来る理由はなんでしょうか?
一人でできるでしょ
独身者に幸せを見せつけるためにわざわざ来ているのでしょうか?

A 回答 (43件中21~30件)

本当は自分が行きたいけど、


子供を置いては行けないとか

子供がどっか連れてけと駄々こねて、

うるさいから連れてきてるとかじゃないですかね

あの人達は他人に興味ないと思いますよ
    • good
    • 2

そういうのを、僻み、やっかみ、妬み、辛みと言います。


万が一、質問者さんに彼女がいたら一緒に行きますよね?イオンのようなショッピングセンターに・・・
そうい感覚を持っている限り、彼女等出来ないと思いますよ。
そういう光景を見て僻むんじゃなくて、“いいなぁー、僕も頑張ろう”となったらどうなの?
    • good
    • 4

あれは幸せアピール、仲良し家族アピール、どうだ見てみろ、俺達家族が一番幸せだ、うへへへへ、両足高く広げて両足万歳ルフィジャーンプ


と思ってニコニコはしゃいでいるのは父親だけ、嫁はそんなの無視してショッピングを楽しみ、子供は父親に怒られてゲームを取り上げられるのが嫌でしぶしぶ付いて行っているだけで、早く帰ってゲームがしたい、オモチャコーナーに行きたいと思ってつまらなそうについていっているだけ

そこどけそこどけみたいに人混みを避けようともせずズカズカ歩いて強さアピールして、いちいち話しかけられて嫁はうざそうだぞ

つまり日頃蔑ろにされてる父親のアピールタイムだ、家族見てみ、全然楽しそうじゃないから。
家族に買い物行かせて車の中でスマホ弄っている父親が正しい姿
    • good
    • 2

高齢老人の男性がスーパーで腕を組んで魚を見てますが



それ邪魔なんですが・・・

暇なんでしょうね 私もいづれそうなるんでしょう
    • good
    • 4

岡田屋=イオンは民度が低いのでやめましょう

    • good
    • 2

既婚者ですが、不幸です。


今思うと、独身時代の方が幸せでした。
家族連れイコール幸せとは限りません。
他にも家族居るけど、不幸な人はたくさん知っています。
一括りにしないでください。それに、今不幸と思うと、他人が幸せに見えるんでしょうねぇ。
私も、そうです。
他人が幸せに見える。
でも、見えるだけなんですよね。
よく周りに幸せそうねえ〜て言われる。
心の中で、どこが?!て怒ってしまう。
    • good
    • 3

独身だから不幸とか


結婚して家族が居てるから幸福とかって

浅くないかなぁ~

独身のわしやけどは
その程度の事で不幸だとは思わないですよ~

質問者さんは不幸だと思うのなら
確かに、不幸のどん底ですね

休日のイオンで家族連れが多いのは
そりゃ~どっかにお出かけしたいからじゃないのかなぁ~

そもそも、買い物ってな理由が明確にあるのに

理由を探すスタイルは、さらなる不幸を招き込むんじゃないのかなぁ~

質問者さんに幸あれ(-人-;)
    • good
    • 1

今は、イオンモールという大型ショッピングセンターには、映画館や子供の遊び場があります。

テーマパークと比べて費用を安く抑えられます。昼食はフードコートでそれぞれ好きな料理を選択できます。独身の人にとって、目障りだという人もいると思います。休日は、午前11時から夕方までの時間をはずして、開店時一番か閉店間際に行くようにしてください。
    • good
    • 0

・手頃な値段のフードコート


・お子様が遊べるゲームコーナー。ちびっこ広場。
・大きなオモチャ売り場。
・小さなお子様が喜ぶ、キャラクターカート。
・大人から子供まで、幅広い対象の商品。
イオンモールとかアリオって、ファミリー層がターゲットではないでしょうか。それこそファミレスみたいに家族連れがずっと滞在出来る施設として。

それよりもアウトレットモールや駅ビル。デパートなどが、それこそ独身や1人でじっくり買い物をする客が対象な感じがします。

子供がまだ買い物についてくるような家族連れって、子供の世話や買い物の事で頭がいっぱいで独身の方が悠々と買い物をする様子を観察する余裕はありません。
どうにも目障りなら、子供関連の商品や施設が少ない商業施設へ買い出しに出かける事をお勧めします。
    • good
    • 1

家族連れなのが本当に幸せとは限らないですよ?


結婚したが為に貧しい生活している後先何も考えてない頭の悪い人は多いですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています