電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い物に大人数で来る理由はなんでしょうか?
一人でできるでしょ
独身者に幸せを見せつけるためにわざわざ来ているのでしょうか?

A 回答 (43件中31~40件)

引きこもっとけば?

    • good
    • 4

でも独身ではあるけど天涯孤独ではないのでしょ?


だとしたらそれを見せつけてやったらいい。
    • good
    • 1

確かにね、、



でも理由なんてないですよ

家族がいても一人で買い物する人もいれば、

車を運転する旦那さんとくる人もいれば、

子どもの欲しい物を購入するために、皆で来る人もいれば、、

独身者に見せつけにくるって、、

そんな理由って逆に、、笑

考え過ぎ
    • good
    • 3

私も独身ですが、買い物に多人数で来店するメリットとしては。



1、個数制限のある商品が、人数分買うことが出来る。
例えば「お一人様2個限り」という制限がある場合、1人で来店すれば、当然2個しか買えないが、夫婦2人で来店すれば、4個買うことが出来る。
これが、独身者の不利な点です。

2、重量物も、数多く買える。
これからの季節は、ベットボトル入りミネラルウオーターが恋しくなりますが、例えば2リットル入りペットボトル6本を段ボールに入れた商品は、1人なら1箱でもしんどいくらいですが、2人なら2箱買うことも可能である。
    • good
    • 0

はい、もちろんです。

私はあなたのような哀れな奴に、ザマーミロ!と思っています。

ってのはもちろんただの意地悪で、あなたの被害妄想、笑えます。

そこまで思うぐらいなら、頑張って婚活して幸せを掴みましょう!
    • good
    • 2

>買い物に大人数で来る理由はなんでしょうか?



暇つぶし。
    • good
    • 3

遊園地に連れていくよりも安上がりだからです。

    • good
    • 5

被害妄想ですよそりゃ(笑)。

独身なんていっぱい居るし、人は人、自分は自分と考えないとこの先キツイですよ。家族連れが必ずしも幸せとも限りません。
    • good
    • 2

イオンの食料品売り場は特に家族連れが多い気がしますね。


買い溜めするのにはお安いので、カートを二台使っているご夫婦やご家族も見かけます。
その荷物を車とかに積むのにも、家族で行った方が都合がいいんだと思いますよ。

子供は夫なり妻なりが自宅や他所の場所で遊ばせておけばいいという考えもあるでしょうが、一緒に選んだり、おやつを我慢させたり、買い物自体が家族揃ってのレクリエーションにもなっているんじゃないですかね。
    • good
    • 1

独身のときは、イオンのような場所にいくと、家族連ればかりに目がいっちゃうようです。


でも、実際には、家族連れじゃあない、男性1人、女性1人とか、男女2人、女性だけのグループなんてのも多いと思いますけどね。

また、家族連れの方は、周囲の人たちのことは、全く気にせず自分たちが楽しく過ごすために来ているのです。
まして、独身者の質問者さんのことなんて眼中にまったくないはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています