アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にはいちいち面倒くさいことを言う人がいますが、こういう人を相手にすることは、人生の貴重な時間を無駄にするに等しいと言えますか?

A 回答 (3件)

人と話をすることは、色んな思考を知ることで自分の人生の糧になるので良いことだと思います。


特に面倒くさい人とまともに話せるならそういった人の扱いも分かってくるでしょうし、無駄でないのではないでしょうか。
あなたがそれでストレスを感じるなら人間関係を切った方が良いとは思います。
    • good
    • 1

人生に無駄はない。

もし無駄があるとすれば、無駄を無駄と考えて活かすことができないことだろうか。
    • good
    • 0

面倒臭い人ぐらいしか相手にしてもらえない人の場合は、


それも貴重な人間関係かもしれんけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す