dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故創価学会の人達は自分達こそが正しいと思っているんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

じゃー俺と同じ無宗教ですね。


仏教なんてアホなもん信用しない方が良いですよ。
まー貴方も無所属で所属してる団体はないと言うことで、仏教の全ての団体が最悪なカルトですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは思わないけど、人に強要するのは良くない。

お礼日時:2022/05/05 01:11

アホか?


俺は最悪なカルトの日蓮正宗、顕正会、創価学会、日蓮宗、立正佼成会、妙観講は信用してませんよ。

勿論、貴方の言うことも信じてない
貴方の所属する団体も胡散臭いカルトだと思って信じませんよ。
貴方も自分の所属する団体を胡散臭い団体で信用しては行けませんよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所属してませんよどの団体にも。

お礼日時:2022/05/05 01:02

あなた、自分が正しいと思ってるの?


私は学会員もあなたも同じくらい信用してませんよ、あしからず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はあ。

お礼日時:2022/05/05 00:34

洗脳されて思考が停止してるんでしょう



考える機能など残ってないのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す