dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークどこも連れて行ってくれない、引きこもりの旦那だったらどう思いますか?

A 回答 (9件)

引きこもる性格なのは結婚する前からわかってたと思うので別に…かな。

    • good
    • 0

そんな旦那さんの行きたくなるようなところを理解して見つけてあげて行く

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

いつも仕事で大変なんだから、GWくらい引き篭もらせてあげなよ。



行きたい所があるなら人に頼らず自分で行けばいいでしょ、子供じゃあるまいし。
男はあなたの為に存在する「道具」じゃないんですよ。
    • good
    • 2

何でそんな旦那と結婚したのか

    • good
    • 0

近所の仲良し奥さん連で計画を立て、一緒に行動しましょう。


普段からの奥さん同士の付き合いは欠かさぬ様に、しましょう。
    • good
    • 0

自分が旦那を連れてこうと思う。

    • good
    • 1

旦那を置いて外出すればいいのでは

    • good
    • 4

なんで子供が親に期待するような言い方なのかな


夫婦は平等なんですから、貴女が旦那を連れて行ってあげればいいんです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!