アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人と付き合えて、大学は違うけれど時間をつくって会ってくれます。会っている時は凄く楽しくて安心します。
でも今凄く不安に襲われて、今までもストレスが重なると耳にきてたのですがそれが再発しました。
私は彼といると疲れてストレスになっているのでしょうか?
忙しい事は理解してます。でもLINEが1日来ないだけでも今までは大丈夫だったのに今は全然大丈夫じゃないです。

A 回答 (1件)

あなたの場合は恋愛をすると、彼依存になるので、恋愛向きではないんだと思います。

恋愛と日常とのバランスが取れなくなるほど彼に依存しちゃうので、彼のことばかり考えてしまい、自分で不安を作り出してしまうので、恋愛よりも自分のやりたい事を見つけて、心の安定を作ってからの恋愛の方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり依存体質ですよね…。
薄々は思ってはいたのですが…。学業に打ち込んでたまに彼氏のようなリズムをつくったり暇な日をつくらないようにして自分の時間を生きていけるような努力をしてみます!