dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本はイギリス総人口と変わらない数の無職がいるのですか?

30以上の預貯金500万以下の無職は、ロシア軍の核ミサイルで全て消し去ってしまえばよいのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あの広島の原爆など70年以上前なんだけど

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/06 20:00

A 回答 (6件)

幸せで豊かな国だからです。



あなたの会社は16時25分で提示終了なの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12933273.html

何回、ハンドルネームを変えています?
毎日、同じような質問をしてて楽しいのですか??
    • good
    • 1

ロシア軍の最新兵器は見分けられるらしいけど」←そうですか・・



でも・・

長崎も広島も 原爆死者は 無作為だったよ・・

歴史を知らないとは・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まーーーたw言ってるねw

    • good
    • 1

あんたもその一人じゃないかwww

    • good
    • 1

消し去る必要はないです。

    • good
    • 0

そうですね・・



前にも言ったが ミサイルが 有職者と無職者を見分けられるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシア軍の最新兵器は見分けられるらしいけど

お礼日時:2022/05/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!