プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本にいる無職の人間の数ってイギリスやイタリアの総人口より多いらしい、このうちの約3000万は生産年齢の無職と貧乏無職老害らしいけど、こんなのにも他人の税金使って世話しないといけないんだし、迷惑な話だよね。

A 回答 (3件)

貧乏無職の老害者な1人です。


貴方も間も無く私達の仲間入りをしますよ。
人間万事邯鄲の夢と言います。
人生は短く、オムスビ3コ持たせて姨捨山に年寄りをおブって行く訳には行きませんよ。
    • good
    • 0

そうなん。


初耳ですね。

キミの話よりこっちをしんじるわ。ww

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210919-OYT1 …
    • good
    • 0

まだやってたか?


全部が成功するはずないだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!