アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、並ぶ必要が生じた時、1番先頭はなるべく避け、人に譲り、中間あたりにしようとしますが、
スーパーのレジに入る時は、譲ったり控え目にせず、ガツガツ早いレジに並ぼうとするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 男は女性を理解しようとする時、女性防衛軍が緊急出動し、理解しようとする機会は、破壊されてしまう。

      補足日時:2022/05/06 12:41

A 回答 (3件)

自分が1番だからですよ。

自分の都合を優先しているだけの話です。
スーパーのレジは、我先に。
恥をかきたくない場合は人をダシにして、様子を見てます。先頭は目立ちますから。遠慮するフリをして目立たない様にしてます。男女問わず日本人特有の性質かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 07:49

先頭、私は好きですが。


レジに横入りするのは、年齢性別は関係ない
高齢の爺さんも、横入りする。
譲らない、爺さんも居る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かについて語る時、傾向について語っているので、有史以来例外はゼロ件であると言ってる訳ではないんです。
って分からないかな。
分からないだろうな。
疲れるからブロックしとこ。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 12:39

目的がハッキリしてるときは、人を押し掛け我先に行動します。

バーゲンセール、新規開店など、無目的では、控えめに行動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーゲンは控えめですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!