dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
出会って初対面で脈アリとかは出しますか?

A 回答 (3件)

全然ここだけになってないです(笑)


恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははwたしかにここだけになってないですね。他の人に見られてしまいますね。

お礼日時:2022/05/06 22:07

それもあるし、フェチな部分があったり(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにここだけの話しどんなフェチなんですか?

お礼日時:2022/05/06 12:37

そういう事もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね。
それは容姿が好みだったとかイケメンだったりとかですか?

お礼日時:2022/05/06 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!