プロが教えるわが家の防犯対策術!

公式で見て、直営店と取扱店は判ったのですが
その中でも種類豊富に沢山置いてある(売り場面積が広い)所を知りたいのですが・・

直営店で無くとも、大手のインポートショップとかでも構いません(キムラヤとか・・)

あまり今まで気にして探した事が無かったのですが
急遽、人にプレゼントする事になり・・
近くの丸井に見に行った所、有る事は有ったんですが数種類しか置いてなく
どうせ買うならもっと沢山の中から選びたいと思いまして・・

手に取って見て選びたいので実店舗のみでお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。


表参道のレスポは結構豊富だったような・・・
でも店自体はそんなに大きくないような気がします。
ソニプラとかは案外種類が置いてありますよ。
ソニプラも店によってはちょっとしか置いてなかったりしますが;
頼りない回答で申し訳ありません・・・

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通り表参道に行くことにします
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/28 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!