dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユダヤ人への感謝が明治天皇から昭和天皇へ受け継がれているようですが、幕末の明治維新から日本はユダヤ資本に操縦されているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 明治天皇は革命政府のプロパガンタ天皇として作られた男性で、孝明天皇とは関係ないという説は昔から囁かれていましたが、今まで日本人はユダヤ資本家に操られた戦争をさせられてきたのでしょうか?
    神仏分離、廃仏毀釈も日本人にはない考え方です。
    神道は、そもそも一神教ではありませんし。

      補足日時:2022/05/06 13:28

A 回答 (4件)

明治維新、そして大正と変わる時代で、明らかにおかしいのは、日本の政治の中枢を握る、朝鮮半島出身者、そして、メディアに出る芸人達の自出も又、半島出身者です。


日本丸の舵は明らかに日本人が持ってません。そこに、この国の秘密が隠されているのかな〜???
    • good
    • 1

可能性はありますが、確かな資料は無いかと・・・


グラバー商会やイギリス、フランスの背後で暗躍していた可能性が、無いとは言えません。下記周辺の資料から、色々と文献を辿って行くと何か見えて来るかも知れません。
【参考資料:あやつられた龍馬 加治将一(著)】
【参考資料:ユダヤは日本に何をしたか 渡部悌治(著)】
【参考資料:あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝りたい」モルデカイ・モーゼ(著)】
天皇偽物説は全くの嘘でしょう。山口県田布施町ゆかりの天皇末裔話が高橋五郎氏の書籍で少し出て来ます。名乗った人が居た事は事実ですが、新興宗教とプロパガンダの合作として扱われていますね。
尚、下記URLがユダヤ関連資料としては秀逸。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA0F/_floorA0F …
    • good
    • 0

いまだにユダヤ陰謀論を信じているのはカッコ悪いです。



【寄稿】 陰謀論――なぜこれほど大勢が信じるのか - BBCニュース
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無知ほど操りやすい奴隷はいません。

お礼日時:2022/05/06 13:41

ユダヤ人と皇室は、明治の日露戦争において、日本には軍艦などが少なかったので、西欧から手に入れるのに、ユダヤから金を工面してもらったのです。


その裏には、皇室とソロモンとの関係があるかもですが、ここは公表されていません。

明治維新は、薩摩長州と言われますが、真実は、朝鮮半島 明王朝の全盛期で、そこから派兵を受けていたようです。
それが、皇室のお墨付きを貰って、官軍などと良い幕府と戦ったのです。

一地方の外様、薩長では、幕府を倒せませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!