プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反ユダヤ主義のロマノフ王朝弱体化のために日本に金を貸し付けたユダヤ。
その後、1060億ドルをレーニン、トロツキー等ユダヤ人テロリストの軍資金として提供。
ユダヤ人は、ロシア革命を起こしてロマノフ皇帝一家を、銃剣で撃ったり、刺したり、殴ったりして惨殺し、遺体に酷い損傷、侮辱を与え、ロシア革命に成功。

A 回答 (2件)

>反ユダヤ主義のロマノフ王朝弱体化のために日本に金を貸し付けたユダヤ。



そんなロマンチックなもんじゃないですよw 金融資本なんて資産運用代行会社と変わらないので思想なんかありません。そりゃ、オーナーの嗜好で投資先のウェイトが変わったり、回りまわって自分が損失を受けるものは避けるでしょうけど。

>ロマノフ皇帝一家を、銃剣で撃ったり、刺したり、殴ったりして惨殺し、遺体に酷い損傷、侮辱を与え、ロシア革命に成功。

へぇ、絞首刑にしていたら革命は成功しなかったんだ。切り取りとイメージ操作も大概にしといたほうがいいよ。
    • good
    • 0

そういう陰謀論は歴史学じゃなくてオカルトカテゴリーで質問してよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカルトカテゴリー!
そんなのがあったとは!初めて知りました!

お礼日時:2022/12/22 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!