dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年以内に不倫する人って奥さんのことそこまで好きじゃないで結婚したパターンですよね?世間体とか親孝行とかで結婚したけど、最初から別にときめきはしない的な

A 回答 (4件)

まぁ、結婚式前日・当日不倫もあるし、結婚前から浮気が続いてる事もあるし、何年以内とか関係無い。

。。

結婚したら、思ったより好きじゃないって気付く場合もあるし、色んなパターンあるって。。。

今逃したら、一生結婚出来ないとか強迫観念に囚われるとか。。。

それで、好きと思いこんだりとかね。。。
    • 0

この話ですか。
    • 0

その推察は半分だけ正解ですが、結論から言えば全て間違いです。

推察が半分だけ正解なのは「奥さんのことそこまで好きじゃない」で。

結論から言えば、不倫する男性は「自分が一番好き」なのであって。
それ以外は、自分のための添え物でしかありません。
自分の支配欲や性欲などを満たす為に、不倫相手を含む女性全てを利用しているだけの事で。

女子が生涯尽くそうが、特別扱いしようが、利用価値が低くなったり、別の優先事項ができれば何事かにつけて裏切ろうとします。

またそれが不倫する女子、浮気できる女子にとってはたまらない魅力のようです。
    • 0

下半身は上半身と違うから たとえ好きでも勝手に動くこともある。

それに人間には多くのペルソナがあるし 妻一筋のまじめな旦那と どうしようもない浮気者が同居している可能性もある。
快楽に脳をやられる場合もある。
「女一人だけに拘る男は大成しない」なんて考えもある。
心から好きでも 喧嘩して揺らぐこともある。
性格は好きでも 体の趣味が違ったり 逆の場合もある。

つまり 3年も5年も10年も 理由なんか後付けで いくらでも出ると思う。
要は「ヤるか ヤらないか」だけ 本人の決めた覚悟だけだ。
    • 0