dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中でどれが1番男受けしますか?
27女です。

「この中でどれが1番男受けしますか? 27」の質問画像

A 回答 (6件)

こないだ数人の男友達とショッピングモールに行ってきたのですが、ワンピース自体男の人は、好きみたいなのでどちらもアリだと思います。

その中でも特に反応した色は白でした笑
でも、あなた様に合う色というのがあると思うので、一度友人などに相談してみるのが1番解決するのではないでしょうか?案外、自分の似合う物が他人を通して分かる事もありますよ!
    • good
    • 0

一般論では意味がない。

好みは人による。
    • good
    • 0

う~ん


貴女が魅力的ならどちらの装いでも男受けしますよ
    • good
    • 0

どっちも男にはウケない


なんかダサい
特に袖のヒラヒラ
    • good
    • 0

シチュエーションは?


それを考えられないで簡単に質問するところからあなたはモテないね、笑
    • good
    • 1

断然白いほうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!