プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳で初の妊娠はありですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ありですよ。

私は、人生で初めて42で授かりましたっ主様も授かるといいですね
    • good
    • 2

ありますよ。

まだまだ
今の医療ならオッケーです。
    • good
    • 1

排卵がまだあるなら可能


婦人科医曰く、生理があっても排卵が終わってる場合もあるらしいので、それだと妊娠は不可
    • good
    • 0

生理が有る内は、妊娠可能です。


42歳なら充分間に合いますよ。
但し、年を重ねるに付け、妊娠する確率が落ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2022/05/07 05:42

蟻‼️(*^-^)

    • good
    • 0

ありだと思う。


実際40以降の出産率あがってる。
    • good
    • 0

”あり”です。



【初産&高齢出産】想定外のことも!無事に産まれました【出産報告】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます☆

お礼日時:2022/05/06 23:59

適当な時期に出生前検査を受けられることをお奨めします。

「42歳で初の妊娠はありですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ありですか?とは…?


仮に妊娠したのであれば、ありも何も問題はありません。
    • good
    • 0

無いことはないです。


職場の人も42の時双子を出産しましたからね。今の時代高齢出産も昔ほどダメという訳でもなく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!