電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳女です。もう3年くらい彼氏出来なくて焦っています。

ご飯に行くとかはあるんですが、それまでが発展しません。もう次誘ってくれません。毎回です。

何が悪いんでしょうか?見た目?コミュ力?

A 回答 (8件)

あなたから誘ったことないなら、誘ってみましょう。

    • good
    • 0

誘われないなら誘わないと。


断られたらそれから悩んで下さい。
原因を探るには情報が無さすぎます。
お相手も脈うすいと思って誘えないだけかもしれませんよ。
    • good
    • 0

え、勉強頑張ってないのですか?。

    • good
    • 1

正直、選ぶ相手が悪いからなのか、あなたに問題があるのかは情報がなさすぎて分からん


少なくとも「好き」が伝わってないのでは?って気はするんで、食事でなく、もっとわかりやすい感じのデートに誘ってみては?
    • good
    • 0

彼氏って、いつから「いなくてはならないもの」に変わったのでしょうか。


義務でも契約でもなく、「一緒に生きること」だと思うのです。
なので「彼氏として存在する」ではなく「そばにいたい。いてほしい」気持ちが大事で、主さんは「別にそばにいなくていい」「そばにいる必要がない」と思わせる存在なんでしょう。彼氏に限らず人間関係は「一緒にいて安心できる」・・というのが基本だと思います。
私の人生経験として「ほんものの恋は生涯ただ一度。ただひとり」という教訓?があります。その人以外は全て「上手く行かない」わけです。
だから主さんが悪いわけでもないので、いちいち気にしないことです。
彼氏、という縛りに気をとられず、ひとと関わってみてください。
    • good
    • 2

一回目のデートはよくあるという事ですね。


とてもいい事じゃないでしょうかね。
第一印象はいいということですから。
かなり有利だと思いますよ。
まず、第一印象がよくて、一回目のデートがなければ次がないわけですか。
問題はその後ということですが、
わかませんが、合わなかったとうだけじゃないでしょうかね。。。
数当たれば、いつかはできるというと失礼ですが、
数を当たれるんですから。
かなり有利ですよ。
あなたに合うひとが見つけあれると思いますよ。
また頑張って探してみるといいと思います。
いつか必ずできます☆
    • good
    • 0

彼氏が欲しい?



彼氏とは異性の男の事?

好きな人、ときめいた人…胸が“キュン”となった人?

憧れの人?

そのような異性に出逢い…交際を始めること

単なる異性の立場的カテゴリーでの“彼氏”が欲しいなら、その旨を相手に伝える事です。

彼氏になってくれると色んなメリットがありますよ、肉体も与えますよ。って相談してくださいね♪

貴女には男から見て魅力が有ると思われますが、彼女にする女では無いと判断されている様ですね。

特定の人、特別な人にの条件を満たしていないからです。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!