アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイカの必勝副業凱旋というサイトから副業の紹介をされて同じ東京だったので直接会ってお話したいと言ったところ返信がなくなりました。。。
お金も取られてるのでどうにかしたいです

「ロマンス詐欺でしょうか?」の質問画像

A 回答 (1件)

そりゃ会わないと思いますよ!そもそも青山麗華という人は存在しません!


キャッチ画像だけで動きがない写真を使い回してますから誰かに提供してもらった写真しかないって事です(*_*)
https://journalmedia01.com/my-style/

こういった風評の書き方があがれば多分また別の名前、別のサイト、別の青山麗華に代わる画像で同じ記事を使い回しますよ
こういうものは氷河の一角に過ぎないです。

風評ブロガーはゴキブリのように1匹沸けば100匹は居ますよ

https://cham-group.com/fukugyo/w-work-hukugyou
https://fukugyohikakuosusume.work/fukugyojapan/
https://evomorales.net/

こいつらも全部同じ詐欺です
やり取りのスクリーンショットはありますか?
消費者センターに相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!