アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!
消費社会って自動車や洗濯機などが大量生産され、大量消費される社会のことを言うんですか?

A 回答 (3件)

昔は修繕して使用していたけど、現代は使い捨て時代ですから消費社会になっちゃった。

外国では物は修理して大事に使ってますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 15:50

明確な定義はありません。

    • good
    • 0

言葉の通りだろーが笑笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!