dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ってどうしたらできますか?

A 回答 (4件)

あなたの場合まず「女性を見下すこと」を止めることから始めないとね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな女性は見下さないです。

お礼日時:2022/05/08 20:40

無理せずに相手から選ばれる人にならないと。

    • good
    • 1

あなたが変わらないといけないです。

    • good
    • 2

そんなことが分かるなら、


世の中の悩みの半分は無くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!