プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の俺が冷蔵庫掃除してるときに母の
腐敗した麻婆豆腐があって母にこれどうする?って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

麻婆豆腐麻婆豆腐麻婆豆腐麻婆豆腐麻婆豆腐麻婆豆腐キーーーーーーーーーーー

    • good
    • 0

食えよ。

    • good
    • 1

あら、見つかっちゃった?


さとくんの為に熟成させてるの!
最近寒いからなかなか進まないのよねぇ
1口試してみる?
です
    • good
    • 0

それでも食っとけって言うかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!