川崎洋のプロフィールが知りたいのですが…。netサーフィンしてもみつからなかって、もうお手上げ状態なんです。(T0T)
PS:出来れば、現在、何をやっているかも教えてほしいです

A 回答 (1件)

詩人の川崎洋さんの事でしょうか。

私もネットサーフィンしてみましたがあまり詳しいプロフィールなどみつかりませんでした。少しでもお役にたてればうれしいのですが

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/ikeguchi/juvenile/Hiro …
    • 0
この回答へのお礼

ご協力感謝します!これで宿題が終わるかも…。