アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく暖かくなったと思ったら、寒くなり、また暖かくなり、そして今日はクソ寒い。やってられないよね。気温が一定の国に移住したら、すごく楽なんだろうな。どう思う?

A 回答 (3件)

そうなったらそうなったで


全く変化がないって逆に体調崩すのでは?
人間ってわがままにできてるらしいよ。
    • good
    • 0

日本は食も美味しいしコスパもなかなかにいいし治安もいいし、体少し壊すくらいは我慢して生きることもいいのでは?日本みたいないい国、ほかにないと考えましょう。

    • good
    • 1

確かに朝晩は寒い昼は暑い。

この温度差に体がついていかない。でもまだ暑い夏がやってくると思うと嫌にもなるよっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!