アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日前に飲み会終わって酒に酔った勢いで、ついパチンコに2万円(今月の食費)を使ってしまいました。
このままだと給料日までモヤシとかキュウリだけの生活になってしまいます。
こうなったら男にナンパされて食事を奢ってもらおうと5日前から仕事帰りにナンパスポットを1時間ブラブラするのを続けていますが誰もナンパしてくれません。
コロナだからという訳ではなく他の女は普通にナンパされてます。なのに私だけされません。

なんで私だけされないんですか?
どうしたらナンパされやすくなりますか?

ちなみに容姿は最近だと長谷川唯さんに似ていると言われました。

質問者からの補足コメント

  • 長谷川唯はサッカー選手の人です。
    声優の人ではございません。

      補足日時:2022/05/09 23:06

A 回答 (5件)

ナンパされてご飯を奢ってもらおうよりも、パパ活してお金を稼ぐ方が確実かと思います。

簡単に2、3万手に入りますよ。
    • good
    • 0

> 逆ナンする勇気があればとっくにやってます。



ナンパされそうな女性に声かけて結託する。
という意味であって、逆ナンするってことじゃないです。

「ナンパされそうな」「結託する」というワードを使ったのですが、
伝わらなかったようですね。
すみません。
    • good
    • 0

長谷川唯さんに似てるんですかっ。

まー結論から言うと他の子がナンパされてるのにあなただけがナンパされないというのはあなたに魅力がないか可愛くないからだと思いますよっ。
だいたい金欠だからナンパされて飯を奢ってもらおうという事を考える逃れおかしいと思いますよっ。
    • good
    • 0

ナンパされそうな人をまずナンパする。

(結託する)
で二人セットでタダメシにあやかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ナンする勇気があればとっくにやってます。

お礼日時:2022/05/09 23:26

ガードが堅そうに見えるとかかな??


P活とかなら、高級なお店に連れて行ってもらえるし、お金ももらえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさん好きじゃないんだよね。
私、年下好きだから

お礼日時:2022/05/09 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!