アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しは好き?嫌い?苦痛?


例えば、美容室。
会話はしたくない?

タクシー。
どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • エレベーターに、知り合いと2人きり…など。

      補足日時:2022/05/11 21:10
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 13:28

A 回答 (2件)

時と場合にもよるけど、話しするのは割と好きですよ。


でも美容室での会話はどうも苦手なので、あまり会話はしたくないし話しかけて欲しくないです(^^;)

タクシーは自分の方から話しかける事が多いですね。
聞けば色々教えてくれるし、話している方が安心できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況次第って事ですね。

お礼日時:2022/05/12 01:12

話は、余り好きではないです。


話題が少ないので会話についていけません。
美容室・タクシーどこでもそうです。
話し上手の人が羨ましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/12 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!