プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療従事者は人の苦しみが分からない人がなる職業ですか?
僕たちが感染対策により感染の比でないほど苦しんでいるということを医療従事者はなぜ理解しないのですか?

A 回答 (5件)

感染対策は行政が決定するもので、医療従事者が決定することではないからです。


根本的に間違っていますよ。
    • good
    • 1

じゃあ感染対策しないで


感染してしまえば良いじゃない。
    • good
    • 0

「医療従事者は人の苦しみが分からない人がなる職業ですか?」


いいえ、人の苦しみがわかる人がなる職業です。

「僕たちが感染対策により感染の比でないほど苦しんでいるということを医療従事者はなぜ理解しないのですか?」
感染により感染対策の比でないほど苦しんでる人をたくさん見てるからです。
    • good
    • 0

それは医療従事者が決めた事ではなく、行政つまりお役人が決めた事。

医療従事者はそれに従っているだけ。
    • good
    • 2

金儲けが仕事だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!