プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒歴史って誰にでもありますか?

A 回答 (4件)

あると言えばあるし、ないと言えばない。



小さい頃、若い頃に無知や思い込みや自意識過剰で恥ずかしい思いすることは誰にでもありますが、それを笑い飛ばせたらもはや黒歴史とは言いません。
    • good
    • 1

皆さんあるでしょう。

 
自らを省みることを全くしない恥知らずは別ですけど。
    • good
    • 1

黒歴史>俗に、人には言えない過去の恥ずかしい言動や前歴。


↑↑↑
誰にでもある訳ではありません。
人により無い人もいます。

僕にはあります。
人には言えない後悔したことがね。
    • good
    • 1

僕にはある。


封印してる。
みんなそうじゃないの。

人によって基準が違うけど
その人の中で最低の過去ってなにかしら
あるんじゃないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!