プロが教えるわが家の防犯対策術!

お、俺は運命の人にいつ巡り会えるのか?
皆教えてくれー

A 回答 (8件)

え、もう会ってるよ?見逃しちゃった?

    • good
    • 1

行動半径を広げましょう。

そして飲み会、その他イベントには積極的に参加しましょう。

必ず現れます。
    • good
    • 0

知らんよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

理想高いんじゃない?



現実を見よ〜
    • good
    • 0

運命の人には出会えませんよ。


自分で探さなくては。
良く、人と付き合うことです。
先ずは、学業を終え、就職し、働く事です。
    • good
    • 0

何をもって運命の人とするかで変わってくると思う。

付き合う女性全員運命の女性だと考えるならアプローチすれば
運命で結ばれているかのように気の合うドストライクな見た目の人なら二次元か会えないかかな??w
    • good
    • 0

運命の人なんて、勝手に出会えるもんじゃないよ。


自分から動いた奴だけが出会えると思ってる。
    • good
    • 0

きっと年内に素敵な女性に出逢うでしょう^ ^



チャンスを逃さない事が大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!