電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はあまりに孤独だなと思う時
どうやってそれをまぎらわせますか

A 回答 (7件)

まったり心地よく寝てる


愛ねこをイジクル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく食べよく眠るのがいいみたいですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 10:38

別にそのまま過ごせばそれが普通になるから


紛らわすことなんて必要なくなります。
    • good
    • 0

瞑想する。

YouTubeで自分を愛する系の音声ガイド付きの瞑想。
ここで相談に答えまくる。世の中に良いものを流す。
    • good
    • 0

千ベロ行って


客を肴に静かに呑んで
一人の良さを噛みしめる也
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒飲めるといいですね。

お礼日時:2022/05/20 10:37

トコトン自分と会話する

    • good
    • 0

人酔い。

人好きは理解不能。
    • good
    • 0

ここの質疑応答する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!