電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親戚にたちの悪い人がいます!
相続でもめ、詐欺的な事もあり
その際に家に来ないように
文書にて対処しとけばと思いましたが
平然と家に来ます!
何かあれば大声で厚をかけてきます!
何か法的な方法もしくは来なくなるような言葉などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

第三者を交えた方が良いと思われます。

お金は、どうしても揉めてしまいますが 最後まで心折れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、心おれそうですが頑張ります。

お礼日時:2022/05/12 17:40

この世にいる、第三者とは。


あなたとも、その親戚とも縁もゆかりもない人です。

そんな人が、こんな揉め事に立ち会ってくれる訳がないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、現実ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/12 22:33

悪い人ってなんですか?


向こうからすればあなたこそ悪い人では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が身を振り返って考えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/05/12 22:37

第三者が介入したら、


たぶん冷静になられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。やはり
そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!