dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った女性と性行為をしようかと思い、待ち合わせをして会いましたが、お断りをさせてもらおうとしたら、お金を払え!払えないなら痛い目見るよ。って言われました。結局お金は払わず終わりました。
しかし、車とナンバーを写真撮られました。生活圏でのことなので今後パンクとか傷とか何らかの嫌がらせなど受けることが考えられるのでしょうか?同じような経験したことある人教えてください。
また、援助交際女性のバックには怖い人がいる可能性が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

私だったら車のナンバー写真くらい撮られても、ただの脅しだなぁと思うので気にしませんが。

気になるなら、警察にここに書いてある事をそのまま言えばいいのでは?
詐欺サイトの通報という形だったら被害届を出せるし受理されると思いますが。

悪質なサイトや手口の被害届が何件も出てる場合は動いてくれるかもしれません。
詐欺サイトは減った方が被害者が出なくていいし、今後何か事件が起こった際に今行動しといたら被害届出しやすいと思います。
    • 1

> 援助交際女性のバックには怖い人がいる可能性が多いのでしょうか?

その可能性はありますよ。
ホテルから出てきたら「俺の女に何をした、落とし前を付けろ!」と・・・
ソープへ行けばいいのですよ。
    • 0