dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高金利という言葉に騙されて詐欺会社にお金を預ける人があとを絶たない。利息が年5%からそれ以上、、、そんなあるわけない。そもそもそんな会社を経営している人間は腹黒で悪人ばかり。頭も悪知恵以外はバカ知能。そんな人間に大金を預ける。戻ってくるわけがない。預けた人間も反省したほうがいい。預けた人間も楽して儲けようとした証拠。自業自得。あなたはこれらの出資詐欺に投資する人間をどのように思われますか?

A 回答 (2件)

普通の、人だと思いますよ



だってね
馬鹿はお金を貯めないからね
詐欺師は馬鹿を相手にしないんですよ

いたって普通の人を
魅了して
騙すからね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 3

あなたはこれらの出資詐欺に投資する人間をどのように思われますか?」←此処で議論しても 何も変わらない・・と 思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!