プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸う女性ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

見苦しい。

昔はホームですって良くてちょうど灰皿がなくなり駄目になってるのにイキったババアがスパスパ吸い駅の丸太にポーンと投げたのが印象的でした。
    • good
    • 1

繊細な女性の身体に喫煙の影響は酷く現れると思います。

肌が荒れるだろうし睡眠障害にもなるでしょう。生理不順にもなるかと思います。
口臭がひどい上に体臭も臭いです。爪も汚くなるし臭いでしょう。
汚らしいタバコのイメージで女性らしさが失われます。男並みに働くイメージがつくと思うかもしれませんが。。。映画の主演女優でない限り格好良くありません。屋外の喫煙所で汚い灰皿に向かってタバコを吸う姿がみっともないと思います。
    • good
    • 0

女性男性関係なく体に悪いからやめた方がいいと思うけど、それでも吸いたいのなら吸えば良いと思う

    • good
    • 0

何で、タバコを吸うのかな?


身体にもよくないし、カッコイイと思ってるのかな。
価格も高いし、小遣いも大変ですよね。
自分で吸うのですから、他人が言う事ではないですね。
    • good
    • 1

口臭が臭い。


食道や胃にこびりついたニコチンやタールがドブ臭いんで、キスが辛い。
    • good
    • 1

いいとこ


 仕事が出来そう、

悪いところ、
 女性なら、出産にキケンが伴うし、癌予防ではどの癌も禁煙が望ましいと書いているので、健康に無関心な人。

と思います。

over
    • good
    • 1

こんばんは。




最近は、男性でもタバコを吸わない人がいるので、
女性がタバコを吸って、鼻や口から煙を出していると、
引いてしまいます。


多分、僕が(今、30歳ですが)「タバコ」を
産まれてから一度も吸った事が無い事も、
影響していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!