アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦が老後を迎えている時って
お互いの事を異性として
つまり、性欲が沸きますか?

もしレスの場合
夫婦ともにどうされていますか?

A 回答 (9件)

私の周りでは、レスになっている夫婦が多いように見受けられますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/13 12:39

長い間連れ添った夫婦が老後に性欲なんか沸きませんよ(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう、性を発散されてますか?

お礼日時:2022/05/13 12:40

そう言えば50代になってレスになってます。

異性として見てますが性欲は湧きません。空気みたいな存在です。胸やおしりを触ってふざけたりしますが。。。性欲とは違いますね。お互いを異性として見れるように身体が鈍らないように刺激しあってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗などにお互い行ってますか?

お礼日時:2022/05/13 12:40

巷では、おじいさんが風俗に通ってる話、(老醜)もよく聞きますが、


性欲って何歳まであるのでしょうね??

高齢者って、
精神的にも達観して、煩悩も無くなり、仙人の様になるのかと思い込んでいましたが、実際は全然違うようですね笑

ウチの場合、
夫→もう無理(非現役)たぶん
妻→イケメンさんとお友達(*^_^*)幸せ
、、ですねぇ。
    • good
    • 0

自分でしてます

    • good
    • 0

性欲はあるけど風俗に行ってません。

行きたい気もするけど。。。夫婦生活がギクシャクする気がします。
    • good
    • 0

若い娘を持った親父さんでも


高校生くらいの息子を持った母親でも
娘や息子に性欲を感じないのと同じで
一緒に住んでいると
そういうことはなくなります
    • good
    • 0

嫁が母親になると その気が無くなる 無くさないために二人の時は オスとメスになる

    • good
    • 0

夫婦共に50代、銀婚式を迎えましたが、


いまだに仲良しですよ。
週一で営みもあります。
主人は大切にしてくれているし、大好きと言います。私も大切にしています。
異性としてというか、パートナーとして大好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね
やはり奥様の身なり見た目もちゃんと
日々努力して、気をつけていますか?

お礼日時:2022/05/17 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!