dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦で性欲に差がある場合、どうすれば解決できますか?(夫の方が性欲が低い場合)

A 回答 (6件)

夫婦で話会い、お互いに努力して解決します。


夫側の改善点
1.運動して体力を付ける
 ・ジムで筋トレ1回2時間を週2回など
 ・毎日ウォーキング等(1万歩程度)して、運動の習慣を付ける
2.スタミナ食を積極的に採る
 ・牡蠣、ヤマイモ、ニンニク、レバー、ウナギなど
 ・青背の魚、タマネギ、納豆、メカブなどで血液をサラサラにする
3.自慰、浮気は厳禁
 (製造された精子は全て妻に注ぎ込む(^o^) )
妻側の改善
1.スタイルを保つ
  ブクブクはNG.若くスッキリした体型の維持を
2.骨盤底筋を鍛える
 尿漏れ予防体操をして、骨盤底筋を鍛える
 (もちろん、締まりを良くするためです)
3.大人のオモチャを積極的に活用する
 夫が妻の中に出すのは週1回以下。あとは、オモチャで夫に攻めてもらう
 (これは妻が満足するまで何回も行う事)

とにかく良く話し合って妥協点を見つけて下さい。
    • good
    • 0

離婚

    • good
    • 2

あるほうがないほうの性欲を刺激することを


生活に取り入れる

>夫の方が性欲が低い
まあ、旦那が帰ってきたら、そういう格好で出迎えるとか、
見た目や、言葉とかいろいろ刺激する方法はありますよね。
    • good
    • 0

貴女が我慢するしかないです。


夫の性欲が低いのではなく、貴女が強すぎるのかもしれませんよ。
年齢にもよりますから・・
実態はどういう状況ですか(夫妻の年齢、頻度)?
    • good
    • 0

許可を貰い、女性用風俗や不倫をしてみては?

    • good
    • 0

妻が待ちの姿勢を止め、セックスの主導権を取ることです。

家庭の中の生活は、妻主導で回っています。夫婦の性の問題も妻主導でやれば良いのです。

男は、一般的に家庭の中で求めるのは、何となくの安らぎです。家庭はホッとする、という気持ちです。その延長線に夫婦の性の問題がありますので、妻主導のセックスは夫婦関係が上手くいきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています