アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公政権の細田衆議院議長の100万円問題発言で、かなりの減票をくらいそうですね!
さすが、無能自公だけあってお見事ですね!
しかも参議院選挙が近々あるっていうのにね!w

A 回答 (5件)

なるへそ

    • good
    • 0

あと2ヶ月ありますから、愚民どもの記憶からは完全に消えますよ。


アイツら、3日前の晩飯も記憶できないほど知能が低いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりこの問題発言、広げますからご安心ください。

お礼日時:2022/05/13 17:29

この発言には驚きましたね。


政治家を長くやっていると麻痺するんでしょうね。
国民目線で政治を見てない、自己保身にだけ興味や関心を示す・・・
国民の所得が上がっていない現状を、どう理解しているんでしょうね、この人は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この一件で自民党、公明党支持やめる人出ますな。

お礼日時:2022/05/13 17:25

れいわ新選組の議員だって、その100万円を受け取ってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組の100万円は悪党を倒しに使うから問題なし。

お礼日時:2022/05/13 17:24

自分の政治観で、余り希望的観測は持たない方が良いと思いますけど・・。


立憲民主の元国会議員が、新幹線の無賃乗車とかもあったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持つよ!w

お礼日時:2022/05/13 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!