dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貯金なかったら捨てますか?

A 回答 (4件)

結婚を視野に入れていて、その彼に話しても、刹那的な生き方を変えないのなら別れる人は多いと思いますけど。

    • good
    • 1

お金持ちじゃなくても良いですが、その年代・職業に見合ったような貯金額がないと解ったら、確実に醒めます。



捨てるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 2

仕事と恋人になった方が良くないですか?

    • good
    • 0

あなたのようにサイトに入り浸って、愚痴や不満ばかりを垂れ流している人


願い下げです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!