アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲の砂かぶり席は危険なので廃止すべきではないですか??┐('~`;)┌

A 回答 (2件)

砂かぶりで見る人は相当な覚悟を持ってみないといけないということですよね、


 相撲にはこういうちょっと今の時代に合わない伝統が多く残っているんですけど、相撲協会はやはり伝統を守ることを優先するでしょうしね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いつまで尻出してるのだと思うけどね‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/05/17 21:52

そういうハプニングも楽しみの一つなんだと思います。


200kg超えの力士が直撃して観客死亡!とか聞いたこと無いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

万一にもそんな事故が起こったら、相撲は当分の間中止になるだろうね‼️?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/05/14 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!