アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水虫が悪化したら死んでしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

重症化することはあるけど、内臓諸臓器に寄生することはないので死ぬことはない。

そしてしつこい。

今は日本では入手できないけど、水銀入りの軟膏は効くよ。
    • good
    • 0

大丈夫、水虫で亡くなったというおんは聞いたことが無いです。


しっかり治療しましょう。
    • good
    • 0

水虫はなかなか渋いですよ。

根気よく気長に退治することですね。(^o^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!