アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ山口県は変な人が多いのですか?
へずまりゅうに4630万円事件にしろ

A 回答 (11件中1~10件)

メチャクチャ役場にクレーム電話殺到してるみたい!


回収出来なかったら、職員全員で弁償したらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

ほかの都道府県にも、変な人なんかたくさんいるでしょう。

    • good
    • 1

失礼だね君は。

君の住む所には変は人は一人も居ないのかい。
通報するをクリックするけど構わないか。
    • good
    • 1

間違って振り込んだ輩もマヌケです。


そんな大金を簡単に間違って振り込むのだから
持ち逃げされても仕方がない。
振り込んでる市長と山口県の町役場がマヌケなんですよ。
どんな良い善人でも、4630万円も口座に振り込まれてたら返還をしたくなくなる。

間違って振り込んだマヌケ共が1番悪い!!
    • good
    • 0

安倍晋三と言う無知無能な上に権力大好きで嘘吐きであり地位を利用した税金の


私的流用した独裁者を忘れてはなりません。
    • good
    • 2

二人で決まりなのか?

    • good
    • 1

私は変な人だとは思いません。


人間ってのは、元から欲深いわけですから
こういうのは、誰にでも起こるべき事だと思う。
誰だって、お金は欲しいから、突然大金が入って来たら人は豹変すると思う。
それが人間の持ってる欲の塊の部分ですね。

お金が欲しいとか、宝くじで大金当てたいとか
1等当たったら、〇〇したいとか思ってる人達は欲深い人達なので
こういう人達は、4630万円事件の人と同じ事をすると思うよ。

だから自分がどうなるのかって自分でもわからないから
人の事はとやかく言う物じゃない。
    • good
    • 1

2004年の事だと思いますが、お笑いでギター侍の「波田陽区」です。

芸能人の悪口のようなネタで変でした。イメージ的によくありませんね。
    • good
    • 1

安倍晋三、林芳正も山口県。



広島には、岸田文雄、亀井静香、河井克行、河井案里、、、。

広島も、負けず劣らず、、、。
    • good
    • 2

たまたまです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!