アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの理想の人は?
どんな人ですか?

あなたの性別もお答えください。

A 回答 (6件)

綾瀬はるか


面白くて、天然で、サバサバしてる人。あくまでイメージですがね。

40代男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ありますね

お礼日時:2022/05/14 10:31

男です。

57歳。

身長:167cm
B84
W60
H92

清楚、知的、綺麗、容姿端麗、気遣いが出来る、上品、品格がある、
優しい、ワイシャツを綺麗にアイロン掛けしてくれる、家のことは何でもしてくれる、料理上手、欠点を探す方が難しい人。

私の妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/14 10:33

容姿端麗


金持ち
優しい
イエスマン
頭がいい
二次関数が解ける
旅行好き
大事にしてくれる
英語が話せる
貯金額が1,000万以上ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですね

お礼日時:2022/05/14 10:32

目指しているのは、宮沢賢治の雨ニモマケズのような人物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忍耐の人

お礼日時:2022/05/14 10:31

ジョージクルーニー、ジュード・ロウー役所の隅に


あまーく仕事中でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似ですね

お礼日時:2022/05/14 10:31

ゲイリークーパー。

昼下がりの情事に出て来た、ミスターフラナガン。
そっくりな人に出会えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千載一遇

お礼日時:2022/05/14 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!