dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産経新聞購読してる人いますか

A 回答 (4件)

いま取ってる読売新聞セットが満了したら、産経に切り替えようかと考え中です。


自民党広報紙の読売新聞なんか、読んでも下らなさ過ぎて、すぐにでも解約したいくらいだが、販売店が怖いから、満了まで取ります。

夕刊は必要ないです!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 15:53

購読はしてませんが、駅売店で一番多く買って読んでいる新聞です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 15:53

電子版読んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 15:53

近所のおうちが購読していましたね。


何でも何年か購読継続を約束したら電動アシスト自転車をプレゼントするって……

それって新聞協会の協定違反もいいところ、よほど必死なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!