アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今日の日はさようなら」。今の若者は知ってますか?

今日のわたくしの脳内よ♪

いつまでも絶えることなく
友だちでいよう
明日の日を夢見て
希望の道を

空を飛ぶ鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
またあう日まで

信じあうよろこびを
大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで

A 回答 (3件)

確かエヴァンゲリオンの【破】で流れていた曲だった気がします。


その時に知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ!
最近の方はエヴァンゲリオンで知るのですね^^
私も映画を観たので記憶に新しいです。

ちょっと悲しい場面に流れてましたよね。
いい歌なんですが。

お礼日時:2022/05/14 20:21

信じあって無いから 毎回ブロックするのでは?



あなたって 裏の顔を隠そうとする傾向がありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複アカ大量に取得している奴にろくな奴はいない。

これが私の持論です。

そして案の定、質問に対する回答ではない。
だから、ブロック。

気づけ!

お礼日時:2022/05/14 20:22

そして案の定、質問に対する回答ではない。


だから、ブロック。」←こんな遊びサイトを未来に残しては いけない・・

質問者の我儘が 全て通り 通らないのなら断絶させてでも我儘を貫く・・

みらいは もっと 明るく しなきゃ・・

それが 俺達世代の役目です

遊びに夢中に なって 子孫の笑顔を 醜くする事は辞めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの持論と規約は一致しない。迷惑ユーザーと気づけ!

お礼日時:2022/05/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!