アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直径5センチほどの黄色い花がたくさん咲きました。何という植物でしょうか。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

リーガスベゴニア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 08:51

すみません、通信が悪く、やっと送信、出来たときにはNo.1様がいらっしゃいました汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数に感謝します。

お礼日時:2022/05/16 08:52

画像検索は試してました?


何枚か撮影して、写真から検索すると見つかる場合がありますよ。

で、画像検索してみたところでは ベゴニア が引っかかりますがどうでしょうか?
参考

黄色いベゴニア 写真素材 [ 1127461 ] - フォトライブラリー photolibrary
https://www.photolibrary.jp/img183/24665_1127461 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 08:52

エラチオール・ベゴニアではないかと思います


別名:リーガースベゴニア
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-beg …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!