dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寮を出た独身のプロ野球選手は普通に賃貸マンションなどに住んでるのですか?

A 回答 (2件)

賃貸マンションが多いみたいですね。



一戸建てよりはマンションの方がプライベートを隠しやすいですし。

ただし、マンションと言えど、プライベートが完璧と言うわけではありません。

私の知人が、某チームの投手が住んでいた分譲マンションを中古で買い住んでいます。
現役時代に、負けた翌日などは子供の悪戯が多かったそうで、結局売りに出して引っ越したそうです。

若いうちに分譲マンションや、一戸建てを買ってしまうと、他球団にトレードに出された時にも、家の処分の事も考えなくてはいけなくなりますので、家族がいないうちは賃貸が多いと思いますね。
    • good
    • 0

なかなかローン組めないから そこそこ年棒高くないと賃貸でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!