プロが教えるわが家の防犯対策術!

リストカットの跡親にバレてはいるのですが何も言われません。
本当は何を思ってるんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今は家にいますがリストカット始めたのは児童養護施設入ってたときでやめれず汚く跡になっている感じです

      補足日時:2022/05/15 19:10

A 回答 (8件)

自分の育て方を反省していると思います。

    • good
    • 0

もっと深く、サクッと、血管まで

    • good
    • 0

へたにそこに触れると、


あなたが文句?言うからです。

なんでもかんでも、親とか社会のせいとかにしてんでしょ?
そんなめんどくさい人には、
「臭いものにはふた」ですよ。
    • good
    • 1

一度ね、動脈まで届くように思い切ってカッターを


入れてみるといいわ。
私ね、7~8㎝もの血の噴水が噴き出す事を確認して
以来、バカな行為は止めましたわ。
※もちろん、救急搬送されましたわ。

いい、何事も覚悟が必要なの。そしてね、リスカの
原因を他に求めても仕方がないの。
生きるも死ぬも自分次第、明日が明るくなるか暗く
なるか、それを決めるのも自分次第なのよ。

あなたの人生はやっと1/5を消化したばかり。
これから先は未だ未だ長いのよ。
最終的に自分を支えるのは自分である事に気付いて
欲しいわ。
ホントよ(涙)!!
    • good
    • 1

なるほど施設いたんですね。

それなら
『一生預かってくれたらいいのに』
でしょうか。
ところで自分はリスカ跡好きなのでいいと思います。
    • good
    • 1

何とも思ってません。

元々貴方には関心がありません。その手で何度も脅されてきましたから、好きにして、サッサとどこかに行ってくれと思っています。親に見せたくて、感心を持って欲しくてやってるんでしょ。、気持ち悪い物なんて見たくもないし無かったことにします。
    • good
    • 1

こんなはずじゃなかった最初は、かな


僕はリスカがバーコードレベルの子は好きなのでむしろ嬉しいです。
    • good
    • 0

産まなきゃ良かった、



それだけですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!