プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性が結婚します。諦めなければいけないとはわかるのですが、諦めることが出来ず、何も手につきません。アドバイス頂ければ助かります。

A 回答 (3件)

何故、結婚する前に、告白しなかったのですか?


結婚してからでは遅いでしょう。
どうしても、諦め切れ無かったら、奪うしか有りません。
諦めが付く迄、頑張って見ましょう。
    • good
    • 0

相思相愛なら式場に乗り込んで奪い取ったら?

    • good
    • 0

諦めなきゃって無理なことをしてるから何も手につかないんです。


好きでい続けることを諦める必要はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!