アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活についてです。

部活の予定表には今日やるとは書いてありませんでした。念の為に、部員(同学年)の人に聞くとあると言っていました。帰り際、一応先生に聞いて見たら、
今日は(入ってる部)確かないよって言ってました。
今日は2年生も3年生も学校に居なくて(行事)顧問も居るか分からない状態でした。
これはなかった事でいいんですか?

A 回答 (1件)

一年生は自主トレですがやはり顧問がいないと事故や、怪我したらどうするの?PTAがうるさいよ、だから止めるように他の部員に言わないといけない!あなたに責任がとれますか?丁度法改正で18歳が成人扱いされましたがあなたは18歳ですか?


出なければ先生か保護者が責任者になります。あなたはなれません。
今後の為に顧問の先生に報告はしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!