電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の決断に自信がない時
皆さんならどうしていますか??

A 回答 (5件)

10年後の自分を考える


10年後はどうなっているかなー?笑
あーなってるといいなーと考えるとわくわくして来ると間違って無いんだ!と自信がつく。

失敗を恐れない事かも。
失敗は成功の基とも言うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考にします♪

お礼日時:2022/05/24 21:33

もう少しゆっくり考えてみます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静になって考えることも必要ですよね、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/24 21:33

自身のあるなしは関係ありません。



とにかく決断を迫られるのなら、何が後悔しないかを考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔はしたくないですよね、難しいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/24 21:34

自分で決断できないのなら自然にまかせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身を任せるのもありですね、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/24 21:34

そんときは、そんとき。

なるようになるさ、失敗しても命を取られるわけでなし・・・と。決めた方に、上を向いて進みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方次第ですね、ありがとうございます♪

お礼日時:2022/05/24 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!