dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がずっといません。

理想は、女子サッカーの中田歩夢かゴルフの渋谷日向子、原絵里花

どうしたらそんな感じの彼女できるでしょうか?

A 回答 (6件)

聞いているとスポーツ女子が好きなようですね。


ということは、あなたもスポーツやってみるといいと思いますよ。
女子がやっていそうなスポーツをやってみる。
あとは、観戦もいいでしょうね。
そこ共通の趣味で出会い恋にいたることもありますから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 22:23

そんな感じの人に交際を申し込み、OKを貰えばいいです。


もしくは、
そんな感じの人からの交際申し込みにOKして下さい。
彼女とはそうやってつくるものです。
    • good
    • 1

見た目、収入をある程度頑張ってからマッチングアプリやればいくらでも引っ掛かります。

    • good
    • 1

生徒会の会長に立候補して当選することです。

もうモテまくると思う。
    • good
    • 1

理想とかとぼけた事言ってるからでは?


そして先の方と同じく「自分が動かないから」ですよ
    • good
    • 1

自分でなにもしないから彼女が出来ないんだろう。


自分でなにもしたくないなら友達に言って紹介して貰えよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!